例えば・・・
長年、扶養家族の年収上限で
ビジネスをしてきたママ起業家さんが、
月商100万円を超えを達成!
何が彼女を変えたのか、ご興味ありますか?
専業主婦歴20年のママさんが、
初のWEB集客で月商70万円を売り上げた
WEBの使い方にご興味はありますか?
1個2万円〜3万円する
ハンドメイド雑貨の情報を
LINE@に情報を流したら、
20分で完売したハンドメイド作家さんの
WEBの育て方にご興味ありますか?
どのWEBメディアを、どう使うと、売上につながるのか?
どう育てると、集客に使う時間をダイエットできるのか?
Facebook、WordPress、LINE@など、それぞれのツールの活かし方と、ご自身のWEB戦略を手に入れてください。
※WEBがちょー苦手な方のための講座です。Facebookに投稿できるスキルのある方なら、まったく問題なくご受講いただけます。
Facebook、WordPress、Instagram、Twitter、アメブロ、LINE@、メルマガ・・・
あれもこれもやっているのに、思った成果が出ない。
あるいは、何から手を付けたらいいのかわからない。
やることが多すぎて時間がない・・・
WEB集客に関するお悩み、売上をアップしたいなどのお望み、
まとめて解決させていただきます(^^)
第1回目の合宿参加者さまの声
3名の方が動画インタビューにご協力くださいました(^^)
この講座は、こんな方にオススメです
□ これまではリアルなクチコミだけでがんばってきた。次はWEB集客を導入することで加速したい、と思っている方
□ ポジショニング(どの業界でどうキャラを立てて差別化していくのか)や、ブランディングでお悩みの方
□WordPressやブログに何を書いたらいいのかわからない方
□イベント集客に疲れてきた方
□ WEBをどう使ったら集客できるのかわからない方
□ 忙しいわりに納得の行く収益があがっていない方
□ 王道のWEBマーケティング(売るための仕組み)を学びたい方
□ 人生をワンランクアップさせたいと思っている方
Facebook、WordPress、LINE@などそれぞれ「単体の使い方」ではなく、それぞれのメディアががっちりスクラムを組んで実績をあげてくれるようにするためには、どうすればいいのか?
戦略的に考えるには、何から考えたらいいのか?
どう使ったら成果が上がるのか?
と、言いますか・・・
どうやったらWEB集客が楽しくなるのか?!!
・・・
・・・
・・・
・・・
やっぱり
がんばった分、ちゃんと稼げる。
なっとくのいく収益が上がる!
ということですよね(^^)
WEB集客で月商70万円を売り上げたママさんは、
今でも「WEBが苦手」と言い張っています(笑
たしかに、彼女が使えるWEBメディアはそれほど多くありません。
しかし、売上をつくることはできます!!
メディアへの投稿の意味やノウハウを理解して行動しています!!
合宿では、知っている知識、ノウハウを最大限に活かす戦略の立て方を
グループワークを交えながら、実践で学んでいただきます。
内容としては、半年講座(グループコンサル)で学ぶノウハウの、大事なところだけを、ぎゅぎゅーっとまとめた2日間、というイメージです。
第1回目にお届けした内容(第2回目は若干変更する可能性もございます)
1:あなたの変わりの営業マン♪WEBマーケティングの基本
2:これができたら勝ったも同然♪ポジショニングと本命商品を磨こう!
3:それぞれの個性を活かせば最強のパートナー♪SNSの特徴と育て方
4:出会いたいお客さまがじゃんじゃん集まる♪SEOライティング
5:あなたのWEBの通信簿Googleアナリティクスの見方&活用法
6:LINE@でリスト集め&ファンづくり
7:ターゲットさんへのラブレター=LPの作り方
8:スペシャルコンテンツ(目からうろこの発見いろいろ!)
どのパートでもご自身のWEB戦略に落とし込むための
workをご用意しております。
聞いて終わり、ではなく、即実践していただけるように、みなさまの戦略に落とし込んでいただけるよう、個人work、グループworkを随所に盛り込んでお届けしております。
第1回目も、work中に大きな発見、気付きを得た、というお声をたくさんいただいております!!
日程:7月17日(月)、18日(火)
両日とも10:30~17:30
会場:池尻大橋駅 徒歩4分
参加費:18万円(税別)
→今回まで限定価格 9万8000円(税別)
【参加者さまの声】
S.Y様(家事代行業)
1)受講しようと思った理由や受講前のWEBのお悩みを教えてください。
HPを自動集客装置にしたいと思ったので。
2)印象に残ったことを3つ教えてください。
・Googleアナリティクスの面白さ
・LINE@も少し身近になった
・ブログ村、登録しよう!と思った
3)2日間でわかったこと、気づいたこと、心境の変化などありましたら、教えてください。
ターゲットをしぼれていると思っていたけれど、しぼりきれていなかったから、
キーワード選定が進まず、記事も書けなかったんだと気づきました。
4)その他、合宿の満足度、講師の印象などご自由にお書きください。
・つきぬける楽しさでした(笑)
・記事も書けそうだし、早くGoogleアナリティクスを使えるようになりたいです。
・参加者同志でアイデアを出せて、リアルでしか受け取れないものがたくさんありました。
M.K様(旅行業)
1)受講しようと思った理由や受講前のWEBのお悩みを教えてください。
Web集客ができていない為、その活用方法を学びたいと思った。
2)印象に残ったことを3つ教えてください。
・自分が提供する商品を欲している人たちの親身になって「お役立ち」サイトを作る。
・自分の軸を持って商品を考え、TOP→DOWNの考え方を徹底し商品をつくり行動する。
・楽しむ!
3)2日間でわかったこと、気づいたこと、心境の変化などありましたら、教えてください。
・あきらめずに完璧を求めず、作業をこなすこと。
・PDCAを回し続けることで道は開ける!
4)その他、合宿の満足度、講師の印象などご自由にお書きください。
・Web集客の方法をはじめとして、さまざまな「マインド」の学びとなりました。
・「ゆるり」とした雰囲気で何でも気軽に質問できました。ありがとうございました。
S.K様(コーチ・コンサル業)
1)受講しようと思った理由や受講前のWEBのお悩みを教えてください。
全て中途半端な状態になっているWEB、SNSをビジネスにどう使うか?
使いこなせるようになりたかった。
2)印象に残ったことを3つ教えてください。
・ツールの使い方
・WordPressを育てる面白さ
・FB、WP、LINE@の連携
3)2日間でわかったこと、気づいたこと、心境の変化などありましたら、教えてください。
WordPressにどんどん記事を書き育てたくなった。
ツールを使っての計測などが面白うだと感じました。
4)その他、合宿の満足度、講師の印象などご自由にお書きください。
とにかく楽しく面白い2日間でした。
タイプの違う人がいて、たくさんのヒントをもらえたし、知っていることがさらに深まったし、
知らないこともたくさん覚えることができました。
Y.O様
1)受講しようと思った理由や受講前のWEBのお悩みを教えてください。
LPの書き方を習得したかった。
LINE@の使い方、自分にどう活かせることができるのか知りたかった。
2)印象に残ったことを3つ教えてください。
完璧主義から脱する!!
毎日こつこつWPを書く。
決まった時間に投稿する。
3)2日間でわかったこと、気づいたこと、心境の変化などありましたら、教えてください。
毎日こつこつWPを書く。
決まった時間に投稿する。
4)その他、合宿の満足度、講師の印象などご自由にお書きください。
総合的(FB、WP、LINE@など)な見地から解説下さったので全体像が見えて理解度が深まった。
K.E様(講師業)
1)受講しようと思った理由や受講前のWEBのお悩みを教えてください。
LINE@の使い方が一番気になりました。
2)印象に残ったことを3つ教えてください。
アナリティクスの使い方、PDCAをまわすという意味。
どうしてもお客様目線になりきれない事。
タイトルが大事。
3)2日間でわかったこと、気づいたこと、心境の変化などありましたら、教えてください。
FBをがんばる。3ヶ月続けることが大事。何事も継続ですね。
4)その他、合宿の満足度、講師の印象などご自由にお書きください。
今回、父のこともあり参加できるかどうか心配でしたが、
密度の高い内容で何回にも分けて通うセミナーと違った感じを受けました。
あなたのWEBのお悩みもスッキリ解決させていただきます(^^)